ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず・・・

はいど~も、ぶっちぎりの月曜日です。
今日も月曜日から騒々しい不具合指摘なぞありましたが、
まぁ、皆の衆、人生長いんだ、おちつけ。

私の問題だったら明日の朝10時までには直しておくから。
とりあえず今日は素直にバレーと音ログアップ出来ない問題解決に
全力を使わせとくれ。


それにしても今日は予想外。
まさか出張者歓迎会の手配なんつ~、重要任務が割り込んでくるとは(>_<)
こんなのこそ若手にやらせろと言うだろうが、明後日開催なだけに、
急を要するため自分で動く。当日は途中脱出が予想されるため、
誰かにサポしてもらうがね。

それにしても、自分で企画しておきながらなんなんだけど、
18人ってのはちと多すぎやしないかね?^^;
よくぞまぁ、2日前で場所確保できたモンだよ。感謝感謝。




・・・ということで帰宅後、音ログアップできたとです。
どーやらHUB不調によるネット接続不良という致命欠だったらしい。いやぁ、お騒がせm(_ _)m
ということであたいの音ログみてちょ。
ちぃぼうのトコロみたいに、エエ格好にするのにはまだまだ勉強が必要そうです^^;
[PR]
by akbuzz | 2005-03-07 23:28 | 生活