ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時代は・・・

忙しい私達に朗報!?
いやたいした話ではない、世の中便利になったって話。

来週頭はホワイトデーです、男子諸君。
世の中の 女子・女子・女子 に妙な理由付けでプレゼント渡せるチャンス!!
・・・な~んて気合入るのは青春真っ只中の若ゐ子達くらい?
なんでこんなイベント作っちまったんだよぉぅ。

まぁ、ほぼ1ヶ月前にもの貰っといて、何のお返しもしないのも、
今後の扱われ方に大きく影響しますし、皆さん貰った分は返しましょう。

つ~ことで、私ゃYahoo!ショッピングにて、
一気に発注。
食い物系チームと、モノ系チームの2種類。
昼休みに一気に決めました。
愛も何もあったもんじゃないですな(笑)

そんなわけで、最近使えるようになったインターネットバンキングで
振り込みまくり、あとは到着を待つばかり。
いやはや、大助かりです。
やっぱり使えるものは積極的に使っていかないとね♪

ん?毎回言っていることが違うって!?
まぁ許せ。僕ぁそんな人間だ。
[PR]
by akbuzz | 2005-03-08 23:44 | 生活