ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しっぱい & しゅうかく

最近何だか疲れ気味だし、懐も寒いし、今日は早く帰ろう!!ってことで、
飲み会もパスしたにもかかわらず、結局早くは帰れず。
残念。


仕方が無いので(?)大宮駅の中に新しく出来た店を軽く散策。
ん~・・・、人が凄い。多すぎ。1mすら真っ直ぐ歩けず。
出来て1week。金曜の夜ともなりゃ、コレくらいは必要ですよね。

けど魅力満載。埼京線東京寄り階段上って右手すぐ。
ケーキやらお菓子やらデザートやら・・・。誘惑が多すぎます。危険です。
とりあえず、もうちょっと落ち着いたら見て回ろうと思います。
アレだけあれば、2~3箇所は当たりもあることでしょう(*^▽^*)


そんなわけで、20分ほど「大ブラ」(大宮でブラブラの略:勝手に命名) を満喫し
帰途についております。
ふ~っ、今週は長かったぁ~。
週末はサルとサケじゃ♪

あっ、今日からVリーグ男子決勝ラウンドです。(@埼玉スーパーアリーナ)
コレにも逝きたかった・・・。
青ロケ負けたか。明日がんばろ~ d(@^∇゜)/ファイトッ♪
[PR]
by akbuzz | 2005-03-11 22:43 | 生活