人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレー三昧

久々にソフバの大会に参加。
どんぐりさんチ~ムです。

戸田にいたときに良くして貰ってた先輩?友達?兄貴?に誘われての参加。
久々に元チームメートとも組んで試合できて、すっげ~楽しかった。
結果は2勝4敗とイマイチでしたが・・・。本気で楽しい。たまりませんね。ヤミツキ。
唯一の不覚は、相変わらずの私の緊張しぃかしら。
もう、1チームの代表なんだから、いい加減しっかりしないとね。

今日は、試合出場以外にも、副審2回経験。
これから、自分たちのチーム試合出るにも審判やっていく事は必須事項なだけに
良い経験になった。
ネッチ1回&サーブローテ1回ジャッジミスりましたが。。。素人なだけに勘弁。次は気をつけます。


ん~、やっぱソフバやめられませんな。これはたまりませんよ。
益々自分とこの練習にも気合入るっす!


そして、今はVリーグ女子赤ロケの試合を観戦しながら、一人反省会。
やっぱね、他人の試合なり、Vリーグなりは、見れば見るなりにいろいろ参考になりますよ。
こ~して、反省して勉強して、次に向けて日々精進する訳です。

全てはサーブレシーブっすよ、やっぱり。

そして・・・、相変わらず大友チャンLOVE♪素敵!カワイイ!最高♪
by akbuzz | 2004-12-19 22:27 | 趣味