ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝だぁ~

昨日久々にMINMIなんぞ携帯プレーヤに持ち出したら結構ゴキゲン♪な よしあきです。



そんなわけで、早速今日の本題。

最近日の出が随分と早くなってきてるんだよ~。
知ってた?
調子こいて超久々、数ヶ月ぶりに朝家から駅まで歩いてみたのさっ♪

いやいやいやいや、寒いのなんの。
まだまだ春ジャケの出番は先のようですわ^^;
でも、ホント、久々に地元出勤前に明るさを感じました。
春も段々近づいてきているんですね。光合成バンザイ。



ンゲッ、そ~いや、雪山シーズンも終わろうっちゅ~のに、今月ボード行ってないがな!!
最終週誘われてるんだが、会合とソフトの谷間なんだよな・・・。あれはパスっぽ。
っつ~と、今週末しかチャンス無いではないですか( ̄□ ̄;)

やべっ、明日の朝イチに勧誘mail展開せねば。
仕事リストに「特急業務」でタスク追加。。。


まぁ春ボードって手もあるしねぇ~・・・ヽ( ̄∇ ̄;)ノ
賛同者募集中。
[PR]
by akbuzz | 2005-03-15 22:38 | 生活