ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒザ痛

昨日は全然平気だったのに、今朝駅で歩いていて気づく。
右ひざの下外側、結構痛い。

私は基本的に大きな怪我しない性質なので鈍感なのだろうか?
切り傷、擦り傷、一時的な打ち身等は多いが、
捻挫や突き指も一瞬だけヤバイ!って思うだけで、後引かないし・・・。
慢性的なのは腰痛くらいだろうか。
丈夫な体でよかった。


で、そんな私のヒザ痛。
特に治療せず、とりあえず人間の治癒力に任せてみる。
周辺のストレッチくらいはしておくかね。
まぁ週末のボードまでに直れば良い。

ヒザ痛以外は筋肉痛か?
久々に体が動かない感じ。翌日に出るあたり、まだまだ若いよね。
果たして中1日あくようになるのは何歳くらいだろう・・・?
[PR]
by akbuzz | 2004-12-20 23:05 | 生活