ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悩み

真剣に悩んでいます。
助けてください!誰か助けてください!(セカチュー風)

いや、ほんと、マヂ話(笑)

悩みってのは、この溢れんばかりの情報が渦を巻いている、
現代社会のせいなんです。私をこんなに苦しませるのは。。。

今の私は決して自由の利く身ではありません。
多くの事象にこの体を縛られ、多くのものを引きずりながら生きています。
しかし、時にその錘を外し、飛び立ちたい時だってあるのです・・・。
そしてその錘を外してしまえと誘惑しているのが、現代のインターネット社会です。
この社会は、私に多くの喜び・悲しみを与えてくれました。
そして今また私にひとつの、重大な試練を与えてくれています。


率直に言います。

明日午後サボって女バレ見に行っても良いっスカ?




だってだって、Vリーグのチケット情報でS席残十分ありとかってなってんだよ~!!
しかも赤ロケvsパイオニアだよ~!!
当然、大友ちゃん大活躍しちゃったりするんだよ~!!

でも世間様はは許してくれないだろうなぁ~。
今週中に仕上げる!!って言った仕事、あと2つ丸々残ってるしなぁ~。
でも、たかが僕一人居なくても世の中上手く回るんだよなぁ・・・。
あ~、でも節約しなきゃなんだよなぁ~。とどろき遠いしなぁ~。
でもでもでもでも、年度末だし有休使わなきゃいけないしぃ~・・・。
誰かと一緒に行く予定とかあれば踏ん切りつくものの、一人だしなぁ~。

本気で悩んでます。。。

とりあえずスカパーのフジテレビ739を強烈に録画予約してみました。
今日の夜中&明日の午後はバレー尽くしのようです。たまりません。
そして、、、勢い余って明日午後居なかったらゴメンなさいm(_ _)m
[PR]
by akbuzz | 2005-03-17 23:17 | 生活