ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結局・・・。

私には現実からダッシュで逃げ出す勇気が無かった( ̄ー ̄;
でもNEC赤ロケ勝って良かったよ♪

そんなわけで、微妙にフラストレーション溜まってたので、今日はジモティー誘って、
お好み焼きL(@^▽^@)」 ・・・のつもりだったけど、時間も時間だったのでカラオケ(V^-°)
まぁ、楽しめれば(&少し呑めれば^^;)何でも良かったんですけどね。

最近のカラオケは面白いのね。
本人のプロモが出るカラオケ、今や常識!?
結構面白くて、たて続けに流してました。(あれって歌詞の色変わるガイド無いからムズイ!!)
あとは、歌詞が色んなパターンで出てくる奴とか。
友達のはモグラ叩き風になってて、見にくいのなんの・・・^^;
この色んなパターンのやつは、時間不足であまりやんなかったなぁ~。次回期待。

そんなわけで、楽しかった。良いストレス発散となったのです。


家に帰って、一杯呑みながら赤ロケ録画見てたら、いつの間にか爆睡。
[PR]
by akbuzz | 2005-03-18 23:53 | 生活