ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めろんパン

昨夜バレーリプレイ見ながら飲みすぎたらしい(>_<)
微妙に頭が痛い。
昼飯時に、ハトコの「車直ったよ~!!」コールで起こされる。

車は完璧。しかも全面コンパウンド掛けてくれたらしい。ピカピカ。
これで5万とは・・・。ありがたい。感謝感謝m(_ _)m
お礼に草津の温泉饅頭持たせてあげました。


で、午後まだ微妙に調子悪い。
しばらく家PCの音楽フォルダ整理。
iTunesで勝手に作られたフォルダの整理とか、WMAの排除とか。
ファイル/タグ整理もしてたんだけど終わらず。先は長そう^^;


3時過ぎからは親戚周り。
一人フラッと出かけては御茶呑みまくり。
ドコんち行っても私の結婚相手募集話は良いネタになってやがる(>_<)
こんだけネタに使わせてやってんだから、一軒一人は嫁候補持ってくるよ~に( ̄△ ̄#)


帰りにどんきほーてのメロンパン買って帰ったら、
かーちゃんとカブッた!!
本日我が家メロンパンだらけ・・・。
[PR]
by akbuzz | 2005-03-21 23:30 | 生活