ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そ~いや春なんだね。

ファナの「再生の朝」と、ケツメの「新生活」という、何の関連性も無い曲が詰め込まれている私のmp3プレーヤ。
そんな2曲で春を感じる今日この頃です(笑)

最近の曲といえば、m-floの新曲DOPAMINE
好きなんだけど、途中に妙な声が・・・。聞き覚えある・・・。
絶対SOUL'd OUTの妙な声の奴だろ。
嫌いじゃないけど、濃い!濃すぎる!!加減ってのは出来ないもんかね・・・。
まぁ、あの歌い方のキャラ崩すわけにゃいかんのだろうなぁ~。
重ねて言うが、「嫌いじゃない」んだけどね。。。


それにしても寒みぃ~な・・・。これホント「さくら」4月上~中旬に咲くんかいね?
[PR]
by akbuzz | 2005-03-24 23:31 | 生活