ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウントダウン

気づけば今年も残り10日を切っているんだね。
なんだか今年は実感湧かないなぁ。

例年は帰省とかあったから、早くから(ボーナスくらいから)
年の瀬予定立てて、今頃は冷蔵庫の食材の消化方法で
頭悩ませている時期なんだけども、今年はそれが無いからかな?
すごく普通な感じ。
冬休みの予定も忙し過ぎずボチボチって感じ。今回は平和な休みになりそうだ。


あっ、あと、実感が湧かない原因といえば、雪が降らないしね。
なんか嬉しい様な悲しい様な。
少なくとも今日明日くらいは山間部降り積もってもらわないと
個人的にはヒジョーに困るんだけどなぁ~。


まぁ、そんなわけで至って普通の平日を過ごしている最近。
変わった事と言えば、仕事が少し楽になり、
本来帰るべき時間帯に帰れるようになった事だろうか。
ここんとこ、残業代要らないから早く帰らせて~!!って感じだったからなぁ。

やっぱり朝早いんだから、夜も早く帰らないと体もたないよ。
始発終電生活は1年のうちに2ヶ月間だけ許可するようにしよう。うん!

そんなわけでちっと一息。
こんな余裕な時ほど体調崩すんだから気をつけねば。
(実は少しノドがイガイガするんだよね >_< )


さて今日は帰ったら何すんべ。
借りたっきり見てないで妹に奪われたセカチューでも見ようかしら。
号泣!?
[PR]
by akbuzz | 2004-12-22 19:49 | 生活