ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こっ、腰がっ・・・(>_<)

まいった。ケツから痛い

超疲労性腰痛

だ。
時々あるんだよねぇ。決まって激しく運動したとき。

そりゃそうだよな、半年振りにピッチャーやって、しかも5回?6回?を完投して、
その後、ソフバを2時間、結構なレベルの中でやって、最後は2時間半のロングドライブ。
きますよ。そりゃきますよ。私も若くは無いんです。


一日じーちゃんみたいな調子で頑張りました。

銀行行ってもじーちゃんです。
農協行ってもじーちゃんです。
体育館行ってもじーちゃんです。
バレーの動きもじーちゃんです。

・・・。
折角の休みなんだから、もっと若いところに行かせてくれ~o(><)o


ん~、若さを取り戻すためにも、恋がしたいです。恋が。
落ちてませんか~?余ってませんか~?
無料で引き受けますよ~。どうですか~?
・・・その前に腰だな^^;
[PR]
by akbuzz | 2005-03-28 23:15 | 生活