ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビックリした( ̄Д ̄;)

朝、起きられないかと思った( ̄△ ̄)
腰痛すぎ!ヤバイ。

太股の付け根~ケツ~腰 と痛みがくる。これ、前もあった症状。
結構マッサージとか通った気がする。マズイ。
ただ気長につきあっていくしかないよな・・・。
とりあえず明日からはコルセット持参で。はい。
明日の野球練習も抑えめでやろうかな^^;



そ~いや、最近なんか妙に自分の中で焦りが・・・。
何をそんなに焦ってんだか知らないが、急激に恋人募集中モードになってしまった(^◇^;)
いやホント、暇な人 これこれ考えない?マジで(笑)
それにしても男はタケーな。こりゃ本気モードの男vsサクラ女っていう構図が良く分かる(笑)


ぶっちゃけ、意中の人ってのは居ますよ。これでも(笑)
随分前からね。
まぁ、ソコは何事も起こらないでしょうけど。。。^^;
気長に行きましょ~。(って言ってる割に焦ってるのはドノ男!?)

まぁ~、春だし、頑張ろうかね、独り身諸君。 やっぱりクローネンベルク参戦!?(笑)
[PR]
by akbuzz | 2005-03-29 23:07 | 生活