人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球+サッカー

今日は言わずと知れたサッカーW杯予選 日本代表戦。
当然世間様はテレ朝川平慈英に共鳴し、川添さんの頭にくぎ付けになる日です。

かく言う私は、代表戦を録画して出社。
仕事で見られないわけではない。(確かに普通に帰ったら全然見られないんだけど)
今日は会社の野球部練習 @富士見グラウンド。
運動不足(ホントか!?)解消のためには参加しない訳にはいかない。

しかし、代償は「生中継でW杯予選を見られない」 ということ。
松木安太郎級の悔しがり方をしてもいいくらいの無念さです。

しかしそこは欲張りな私たち。
「サッカーを見ながら野球の練習をする」という暴挙に出る。
携帯テレビ。世の中には素敵な産物があるものです。
セルジオ越後も大絶賛の解説をしてくれる一品です。


そんな世紀の発明を傍らに、私たちは球と戯れる。
自分の打順がまだ先と判断した瞬間、パブリックビューアーへ転身。
そして時に球との戯れ。そしてまたパブリックビューアー。

とにかくこ~して私たちは「運動の春」を楽しんだのでありました。



いやいや、とりあえず勝ち点3取れてよかったよ・・・。
by akbuzz | 2005-03-30 23:11 | 趣味