ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々に整体

腰は随分と良くなったんだけど、足の付け根?ケツ?の張りがとれないので、
意を決して、整体へ。
全然分からなかったんだけど、モテコに載ってたかららくらくスタジオ@渋川ベイシア
に行ってみる。

40分で4200円也。モテコ割引で3780円。
普通の整体。
気持ちよかったけど、痛みはあんまり取れなかったかな。^^;
長引きそうな痛みです。


んで、帰り?に群馬町の「15のクゥール」というケーキ屋さんへ。
両親の結婚記念日らしいので、ケーキを買いに・・・と思ったら、人気店すぎて、
夕方にはもはやケーキ無いのね(>_<)
バームクーヘンかってきました。


そして夕方から寝まくり。昼まで寝て、チョット出かけて夜も寝るってかんじ。
あしたは少し引越ししようかしら。
[PR]
by akbuzz | 2005-04-02 23:36 | 生活