ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとやすみ

引っ越しやら何やらかんやらありましたが、やっとこさ元の生活ペースに戻ってきましたよ。

ところで、矢口モー娘。脱退見た?

なんだかとっても言っている意味が分からないぞ???
何で写真撮られるとリーダーの資格がなくなるんだろうか?

ど~も「抜けるキッカケ」っぽいな。弱年齢化しすぎて居づらくなったか?
それとも昔ほどの絶対的な人気がなくなって、焦って作ったネタなのか?
まぁ、ど~でもいいんだけどね、もはやオヂサンには分からない世界なので(笑)
ところで今モー娘。って何人???


今日は久しぶりに落ち着いた感じだし、酒も飲まず、ID3タグ整理でも少しして
サッサと寝ることにしましょ♪

あっ、読書感想文更新しようと思ってたんだ・・・・。週末かな^^;
[PR]
by akbuzz | 2005-04-14 23:00 | 生活