ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蝙蝠と銀行

蝙蝠 読める???
私は今変換して初めて見ました(笑)


正解は「こうもり」 あたしゃ絶対書けません!! 文明の利器万歳。


さて、そんなわけで、本日のタイトル「蝙蝠と銀行」
文学的なにおいがする?する?しちゃう???

ごめんなさいm(_ _)m 全く関係ないんです



単に今日の出来事を繋げてみただけ・・・。

まず蝙蝠。
朝起きたら、家(仮設の居間)に蝙蝠が居たんですよ。しかも3匹も。
2匹はなんとか逃がしたものの、あと1匹がっ・・・。

ネズミ捕りに掛かった(爆)


トリモチの上で超音波出してます^^; あ~悲惨。

それにしても仮設の居間での蝙蝠事件は実は3回目。
いったいドコから入ってくるんだろ???



んで次の銀行。
いや、単に行って積み立て解約してきただけだけなんだけどね・・・。
一旦一般口座に入れたんで、家ローン引き落とし口座へ徐々に移行します。
でもあんまりトロトロやってると、無駄遣いしそう・・・^^;
さっさとやろっと。


そんなわけで、今日も銀行窓口のオネーサンとは仲良く慣れませんでした(>_<)
ちっ、折角仕事サボって行ったのにさっ。オバハンかよ・・・( ̄△ ̄#)
口座をTIMOとかに変えたら仲良くしてくれるのかしら?(笑)
[PR]
by akbuzz | 2005-04-21 23:44 | 生活