ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハナ金データ採り・・・。

夢にまで見た週末♪さっさと仕事を終わりにして呑みにでも~(⌒▽⌒)
と思ってたら、、、

夜な夜な妙な仕事に巻き込まれる の巻



元々バイト感覚でやってた仕事なんだが、最終局面を迎え時々被害がっ(>_<)
不具合修正だの調査だの調整だのしていたら、いつの間にか終電直前。
疲れた週末にトドメのヒト仕事です。
私以外にも多々居た被害者各位、お疲れ様っすm(_ _)m

アタイ的には、結局予定していた仕事終わらず(というかこの被害調整で着手で
きず)、
GW直前週間を目の前にかなりの不安を残す結果に(>_<)
どこか休日で取り戻すしかないなぁ~^^;
とりあえず今週末はイベント盛りだくさんなので回避。
う~ん。頑張ろう。
[PR]
by akbuzz | 2005-04-22 23:39 | 生活