人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上手く行かない時ってのは・・・。

全てが上手く行かないモンなんだよね。
そして基本的にイライラ。
良くないですね。

こんなときはパ~ッと・・・行く余裕がまだありません(>_<)
いまパ~ッてしてしまうと、GWがパ~ッと無くなってしまうのです。
とりあえずは、我慢のできる体で、ストレス許容量の大きい体で、
そして、ココで愚痴れて良かったと切に思います。


そんなわけで思いっきり今の心境。

何で埼京線あんなに遅れてるんだ?
何で大宮駅でダッシュせにゃならんのだ?
何で上越線終電がこんなに混んでるんだ?
何で新前橋で10分も待たされるんだ?
目の前のオヤジ、ゆれるな!
隣のオヤジ×2、公共の場でお前らの下らん屁理屈&愚痴は聞きたくない。
嫌ならさっさと仕事辞めてしまえ。
腹減った。
あ~、今日中にやるって言ってたアレやるの忘れた。明日朝一だな。わりぃ。
まだ電車動かないぞ。せめてドア閉めてくれ。微妙に寒い。
ほれみろ、虫入ってきたぞ。
入り口付近のオヤジ、娘の携帯料金くらい滞納しないで払ってやれ。

段々愚痴じゃなくなってきたな(笑)
まぁいいや、多少スッキリ。

とりあえず、GW前残り数日、全力でガンバロー・・・。
by akbuzz | 2005-04-26 23:15 | 生活