人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社系BBQ@くまがや

会社イベント初の北関東開催(笑)

地元事情通が風邪ダウンにより、急遽私も買出し参戦。
早起きして高崎経由で熊谷へ。

いつもの如くイベント用品搬入担当でもあったのだが、
昨夜が深夜帰りだったため、とりあえず見える範囲のものを適当に車載。
足らないものは知らない・・・。
あと、鉄板足らない恐れも考慮し、父君のBBQセットも強奪。
(ちなみに結果的には1つで十分だったのだが)

熊谷市内でスーパー「ベルク」をハシゴして、食材をゲット。
肉以外は全て当日早朝に買い揃える強行派。

続いて熊谷駅前で一部メンバーと待ち合わせ。
すったもんだで10時半頃に予定メンバー集合完了。
で、一方通行の道に迷いながら何とか目的地に到着。

始めたのは11時くらい?
女性陣極少の為、男の料理大会と相成りました。
料理は愛情。適当バンザイ。

なんだかんだで、夕方までタップリあそんで、
衝撃のパンク+縁石乗り上げ事件を目撃し、
後片付けに洗剤もタワシも何も無い事に愕然とし、
何故だか予定外に乱入した隣の会社の若作り×2と談笑しながら終了。

どたばた珍BBQでしたが、楽しゅうございましたね。
ボールで遊びすぎ?まるで子供のよう?
良いでわないか。永遠の少年達の集う会社だ(笑)

そしてグッタリしながら帰りにK's電気でiPodカバー物色している所で、
愛の電話…。明日出勤決定です(>_<)


本日の走行距離 200kmくらい? とりあえず、とっくに1000kmは超えてます^^;
by akbuzz | 2005-05-01 23:36 | 生活