ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BBQ@近所

はい、今日も性懲りも無く飲んでます(>_<)

午前中、近場の親戚宅から「昼からBBQやるけどこない~?」とのお誘いがあり、
一家総出で乗り込んだのであります。

かく言う私は、二日酔いの2連ちゃん中。


ただ、この誘いを断るわけも無く、まんまと出動。
そして、ビール漬け^^;

途中、上手い地元の焼酎が出てきたものだからさぁ~大変。
当然のごとく美味しく戴きました。
そして、その一品がこちら↓
c0010252_1341838.jpg


機会があれば是非どうぞ。
ん~、たまにはサービスショットでも載せましょうか?
c0010252_13124769.jpg

ウチの綺麗どころ?いや、我が血縁ではこれが限界です・・・。
当然無断掲載。バレたらぶっ飛ばされること間違いなし!!
共に20歳の求職活動中でございます。安定高収入超安全な仕事あれば是非。
(ただし常に兄役が監視しておりますが・・・^^;)
[PR]
by akbuzz | 2005-05-04 23:55 | 地元話