ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何なんだ、この風は・・・( ̄ω ̄;)

地鎮祭終わった頃には雨も上がりましたよ。まぁそんなもんだ。

今日は、地鎮祭さんのおかげで早起きしてしまったので、ちょこっと親父の手伝い。
家の一部、出っ張ってたブロックをサンダーで削ってみる。
これが砕石用の刃を使うと、面白いほど切れるんだ。鉄削り用だと全然切れないの。
道具は適材適所なんだねぇ(^^)/

その後はあまりの強風に、今日も基本は引きこもり。

あっ、PC切り替え器と静音FANを買いに前橋まで出かけたわ。
ただ今、前橋東部環状線のヤ○ダ電機PC館と、コ×マ電気が共に改装直前閉店セール
やっております。コ×マは明日までだっけな?
寄れる方は是非ド~ゾ。あんま目ぼしいモノも少ないけどね。。。やや安い。


我が家にPC切り替え器とは!?と思うでしょう。
実は空きPCにRedHatLinuxを導入しまして・・・。
とりあえずお遊びですが、まぁ放置しておくよりは面白いかなと思い、
またしても余計なおもちゃ購入^^;


さてさて、GWもも~すぐ終わり。
GW明けちょっとすれば仕事もひと段落するだろうから、今後の予定を再確認。
1.天気屋になる
2.iPodを極める
3.スパロボMXを終わらせる
4.Linuxで遊ぶ
こんなもんか?当分引きこもれるなぁ^^;
[PR]
by akbuzz | 2005-05-07 21:42 | 生活