人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近...

なぜかアクセス数が激増しているこのblog。
たいした宣伝もしていないし、駄文ばかりなのに、日々せっせと読んでくださる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m & 毎日数分間、無駄な時間過ごしてますね(笑)


さてさて、中村獅童と竹内結子、藤井隆と乙葉の結婚になんて
これっぽっちも動揺していない私ですが(あえて言うととっても怪しい???)
GW明け、意外に絶好調な日々を過ごしております。

なんだか、現在スーパー敷島人状態。
ガツガツ仕事をこなしています。
面白い様にこなしまくってます。チョット驚き。

あっ、スーパー敷島人状態になったときの弊害発見。
ど~やら、普段に増して文句が増えるみたいです。
常に文句言いながら仕事しています。けど、それほど深い悪意はありません。
呼吸するのと同じような感じ!?(笑)

そんなわけで、本気で調子いいっす。
しかも、酒も飲んでないんで、スーパー敷島人状態継続です。
明日も頑張ります。


...そ~いや、突然舞浜に引っ越したとか言っちゃってる、ご無沙汰しゅーちゃん。
相変わらずだな^^;
とりあえず、後で連絡します。近日中。
by akbuzz | 2005-05-10 23:37 | 生活