ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

電車の中で想像してニヤニヤ・・・超怪しい私

ブログを毎日、もしくはそれに近い頻度で更新している「社長」的立場の人、
彼らは凄いよね。

日々、自分のところの多数の部下に読まれることを前提で更新していかないと
いけないんだから。下手なこと書けないし、かといって夢のようなことばかり
書いていると口だけだと笑われる。
そんな中で続けるんだから、さぞかしキツイでしょう。


なんでこんな話になるかというと、今日、自分のとこの社長と
話す機会があって、彼も近いうちに、日記...とはいかないまでも、
不定期な雑記を社内向け作成公開を計画しているとのこと。


ぶっちゃけ無理っぽくねぇ?Ψ(`∀´)Ψ



だってさ、一応、「内容薄いが毎日更新」をウリにしてる私的立場から
言わせていただければ、ハナッから不定期とか言っている時点で、続かねぇ~っすよ。
しかも基本がカタブツ。かる~く更新なんてしないだろうし、
毎回文章長そうなこと想像は容易。
真面目な話なんか書かれたって誰も読まねぇ~と思われ(^^;)


まぁ、お手並み拝見と行きましょう。

三国志の話とか書かれたら、ソッコー読み飛ばすけどね!
あっ・・・、ぶっちゃけ過ぎ?(笑)


とりあえず、本当に始めてくれることを期待しましょう♪
でも、どんなのになるんだろ?
写真とか載るのかなぁ?お手製晩御飯載せたりしてぇ~…。
顔文字とか使うのかなぁ?
調子に乗ってノリ突っ込みとかしちゃうのかなぁ?


ん~、絶対想像できねぇ~!!



きっとツッコミどころ満載になるでしょう。超期待♪
[PR]
by akbuzz | 2005-05-11 22:41 | 生活