ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

16:30ルール

何を隠そう、今日は月曜日。
そうバレーの練習日。
だからさっさと会社をバックレるの。
(といっても、ちゃんと8時間は働いているんだぞ~!文句言う奴出て来い( ̄△ ̄#) )

そんな感じなんだけども、、、
今日改めて思いました。

来週から16:20までに会社出ます



何だか知らないが、16:30に帰ろうとフラフラしてると、結構な割合で仕事の話に捕まる。

今日もそうだ。
帰ろうと、パソコン落として、直近の業務関係者に挨拶回ってるところで拉致られる(>_<)
危うくバレー遅れるところだった(^^メ)

幸い、☆先輩の有り難いフォローと、私自身の強引なまでの話運びで脱走。
明日の10時までに原因突き止めて解決策見いだときゃ~いいんだろ!
私を誰だと?やってやろうでないの。


そんなわけで、強く心に決めました。

毎週月曜16:20に消える


コレ絶対。
悪いがバレーに関しちゃ本気だよ。アタイ。
[PR]
by akbuzz | 2005-05-16 23:21 | 生活