ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画鑑賞

昨夜の忘年会は朝帰り。
ハウル見て帰ったのは4:00AM。
1名病欠で逆ドリカム状態(表現古い?)だったため、そこまで飲まず。
(如何せん、運転手が必要だから、2人だけで飲むってのも・・・)


そんなわけで、11時まで安眠。
昼飯食べて、父君と一緒に板材をもらいに父君の知り合いのところへ。
今年は家に住み込んでしまっているため、さすがに家庭の事情による手伝いが多い。
やむなし(というか、やらねば怒られる・・・。)だろう。


夕方からは昨日途中で終わってしまったセカチューを見ながら涙涙涙。
話の内容知っているとはいえ、ち~っとやられちゃいました。
特にウェディングドレスのとことか。。。 おっと、まだ見てない方は急いで!!

その後立て続けにキャシャーンを見る。
ん~、微妙>_<;
ちっと、いや、かなり失敗かな。何かちゃちー。これは失敗。

そして、今。
先日放送されたイチローの特集を酒飲みながら鑑賞。
映画・・・ではないが、立派なイチロー劇場である。

いやはや、彼には今後もあやかって生きて行きたい。
充実したシーズンは充実したオフがあってこそだとさ。
私も残りの冬休み充実した日々を過ごすとしよう。

TSUTAYAとBOOKOFFで充分ネタは仕入れたから、とりあえず映画と読書かな♪
[PR]
by akbuzz | 2004-12-30 00:14 | 生活