ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

復調しかけるとスグコレだ・・・。

基本的に、さまざまな外的要因と戦うのが最近の専らのお仕事になっている私。
1週間ほどグッタリしている最中は、さすがに皆さん遠慮してくれていたみたいで・・・。

だからって、直りかけを一斉に襲うのはヤメテ(>_<)



愚痴は語るまいと心に決めたblogではあるが、こ~もヒドイとさすがにツライ。
全ての話が重い、重すぎるよぉ~~~~!

ふぅ・・・・。
っつ~か、まだヤク切れると38℃までUPするんですけど・・・@高崎駅22:30


さらに、私が良くなってきた途端、社内の身内君達にピンチ&体調不良続出。
こ~なると、私ゃしばらく寝てた方がよかった?疫病神?


まぁまぁ、こんなもんにして、ピンチな皆さんとりあえずゆっくりしてくれ。
とりあえず自分の手の届く範囲は、何とかするっす。
世の中助け合いよね♪
[PR]
by akbuzz | 2005-05-24 22:44 | 生活