人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめことよろ

年が明けるのなんてあっつ~まなのね。

ん?あややって何歳?夜中に出て良いの?あ、19歳だって。18から良いんだっけ?
ん~,ウチの妹と同い年か、、、微妙。
この時間帯に、「Yeah!めっちゃホリディ」もないだろ。。。^^;


昨晩から何やってるかって~と、、、ひたすら一人で飲んでます。
波田陽区もずいぶん見てます。
登龍門Fでのヒロシの頑張りが面白い。

あ、あゆだ。VTRってど~ゆ~こと?
そして根本はるみ。インリンより可愛いのは確かだ。
やっぱり野田君とは意見が合うらしい。


そんなわけで、あややよりベッキーを応援したくなる本年。
コトヨロです。

そして・・・・・・・・。高橋克実を今年も同類として応援します♪
by akbuzz | 2005-01-01 01:59 | 雑記