ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DJ AKASAKA

従兄弟君の日記見ていたら、面白い?懐かしい?ものを見つけたので、ちと反応。

DJ 赤坂泰彦

赤坂泰彦のミリオンナイツはあまりにも有名。さすがに知ってるだろ?
私も中学生の頃、一生懸命聞いていた。
最終回、涙をこらえながら一生懸命話すのを聞いて一緒に涙したものだ。
(あれは中学より後だね)


「尾崎んちのばばあ」とか、「怪人じじい面相」を知らない方、
一度くらい聞いてみると良いと思う。くだらな過ぎて笑えますよ。


ちなみに、ミリオンナイツの後、ジェットストリーム等を挟んで、
赤坂が火曜日深夜にやってた、ちょっとアダルティな会話のある番組とか
チャゲがやってた深夜番組とか・・・。(摩天楼ブルースvsふたりの愛ランド とかね(笑))
中学生の僕等には超大流行。一生懸命夜更かしして聞いてました。
マヂ面白かった。

FMラジオにハマったのはあの時だけ。
これから先もあんなにはハマらないだろうなぁ~。ちょっとしんみり。


あぁ、ホント懐かしいなぁ。
たまには赤坂が自由気ままにやってる番組聴いてみたいもんだ。
だって絶対面白いモンねo(^-^)o
[PR]
by akbuzz | 2005-06-01 23:59 | 趣味