ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良かったり悪かったり。

姉御 & 木村氏 御子息誕生おめでと~。(1日違いとは...)
新しい命が誕生するっつ~のは素敵な事。
それが知っている人であれば、なお嬉し。

姉さん、近々祝い送るから待っててね♪
それにしても…、アメリカは速攻退院させられるってマヂなのね^^;


さて、そんなめでたい話もあれば…。
ジーコジャパン小野練習中に骨折!!
って。。。大丈夫かよ?ヤバくね?マズゥ~イ。
8割方ミツヲの仕業だろ。そ~に違いない。
あ~も~、ヒデはトップ下のまま、イナかエンド~使おうよ。
ミツヲいらねぇミツヲ。
まだジーコトップ下の方が得点の可能性アリ。ツバ吐いてもいいから…。


そんなわけで、アゲたりサゲたり、世の中忙しいね(笑)


あっ、最後はアゲて終わろう。

大友ちゃんが6~7月の女バレ系大会の全日メンバーに選ばれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これは順当といえば順当でしょう。だって可愛いんだもん♪
あとあと、今回は宝来ちゃんとリベロ櫻井も選ばれました。
リベロ櫻井はプレーヤーとして凄いと思う。
あんだけブロックカバー取れるリベロ居ないだろ~?
ポジショニングとか、結構注目デス。

ん~、なんでスカパー写らんかなぁ(>_<)
やっぱ無理やりアンテナ立てておけばよかった。
あれ?サゲて終わってしまった?^^;
[PR]
by akbuzz | 2005-06-02 23:26 | 生活