ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

平和でもネタはある

先月末くらいから、ウチの会社の中で社長の日記とやらが始まった。
まぁ、大方の予想通り、ちっとも面白くない(笑)
や~ね~、生真面目な奴って。
あれじゃ客寄せパンダにもなりゃしない。
ホント使えない奴(-_-#)

一度、真面目路線で走ってしまった以上、
なかなか笑いへの軌道修正は難しいでしょう。

さて、いつまで続くかしら?
夏休みで終了に1票♪

というか、もはやネタは尽きたと見た!!(笑)



最近仕事量がやっと普通になりました。
いや、やることは沢山あるのだが、緊急作業が減ったって感じかな。
そんなわけで生活スタイルも、早朝業務開始~17-19時業務終了という
正しい?まともな?状態に戻りつつある。
ま~、一時的だろうけどね。この僅かなタイミングを楽しみましょう。

そんなわけで、今日は我が家の酒整理♪
友達から貰ったタンブラーでビールでも・・・と、思ったんだけど、
健康診断考慮して、伯父から貰った生酒へ変更。
タンブラーは明日の代表戦観戦しながらだな(^▽^)
[PR]
by akbuzz | 2005-06-07 23:59 | 生活