ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平凡

ゴメン、せっかく会社用に御土産買ったのに持っていくの忘れた。
明日持って行くからね~。


さぁ、週明け月曜日。
当然のよう私は存在を消して仕事をしています。
出来るだけ目立たないように。地味に。一人で出来る仕事中心で。
そ~いう努力が日々のストレス発散バレーに繋がるのであります。

といっても、週明けストレス溜まってないけどね(笑)


さてさて、祭りの後は大抵寂しいもんであるが、今回はそうでもなかったな。
まぁ、メンバーも行動もそれほど非日常性のあるものではなかったのも
あるだろうし、帰ってきてから寝るまでに随分と時間が有ったって事も
理由の一つだろう。

そんな訳で、何の違和感もなく平凡な生活に戻っております。
さ~て、アタック打ちまくるど~♪
[PR]
by akbuzz | 2005-06-13 17:53 | 生活