ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

送別会@わらび

親会社の某企画屋さんが退職されるとのことで、その送別会。
そんなに親しい人ではないんだけど、直近で仕事してたしね。

集まったメンバーがコレがまた濃いのなんのって。。。
クラのAfterMarketを取り仕切る主要メンバーが揃うんだから・・・。
本人は幸せでしょうな。

そんな濃いメンバーで何を話していたかというと。。。

「下ネタ」



はい、そんなもんです。
大の大人が20人も集まって、パンストの色で大盛り上がりです。
ハイヒールの高さに歓声の雨あられです。

・・・世の中そんなもんです^^;


終電ギリだったし、1次会終了で消えました。
2次会は・・・凄い事になってたみたいね(>_<)
アホk、アレ写真撮っちゃぁマズイだろ。。。
[PR]
by akbuzz | 2005-06-22 23:49 | 生活