ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

学園祭♪

今日は保育大の学園祭!!

ココには、ウチの妹と、バレーチームメートが在学中。
しかも二人揃って自治会(学生会みたいのらしい)の主力、
しかも我が妹においては会長らしいΣ( ̄□ ̄ ;

そんなわけで、暇つぶしってことで冷やかしに学園祭訪問。


ちいさな短大なだけに、規模は2クラス×2学年と小さめ。
しか~し、サスガ保育士候補の集まり、子供向けに芸が細かい!!

到着して、速攻で妹&我が親族に出くわす。
最愛の従姉妹の娘も来てた!のだが、妹に持っていかれ、デート叶わず(笑)


子供向けとはいえ、無邪気な私等は大満喫♪
トトロと忍たま乱太郎とドラえもんと・・・。
思いっきり楽しめたワシら、幸せモノだいね(笑)


無事冷やかす目的を果たし、アンパンマンマーチに癒され、
思いっきり学園祭を楽しんでしまった(@^▽^@)
帰り際にバレーのメンバー&妹友達ご一行と出くわし、入れ違いでウチらは退散。


熱中症対策で、ガストのドリンクバーで水分補給^^;
みなさん、水分は大切よ~。
[PR]
by akbuzz | 2005-06-26 23:52 | 生活