人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生の爪の垢でも・・・

高校サッカー、熱かったねぇ。
今年見られたのは決勝だけだったんだど、以外も結構盛り上がったみたい。
前商も良いところまで行ったみたいだし。

いやいやいやいや、それにしても上手いわ。少年達。


高校生、解説の武田より絶対上手いですから~!! 残念!!
武田信宏ラッキーゴールだけで日本代表入ってた疑惑。斬りっ!!



って感じ?(笑)

でもさぁ、高校生の大舞台で、最後PKって酷だよね。
最後は個人にのしかかるじゃん。
失敗した選手はしばらく立ち直れないだろうね。特に枠に入らなかった奴。
まぁ、こ~ゆ~のを乗り越えた子は、強い大人になっていくんだろうね。
どこの社会でも人間凹んで強くなるものですよ。


・・・で、うちのフットサルチーム、高校生に基礎から教わったほうが良いと思うんだけど。
ど~思う?(笑)
by akbuzz | 2005-01-10 16:50 | 趣味