ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボーっと幸せかなと。

全然気分が乗らないんだけど、なんだか仕事が多い。
月曜日くらい大人しく過ごさせてほしいよ><;
かったるいなりに猛烈に仕事して、4時半にサッサとバックれ。
やっぱり、大人たるものON/OFFの切り替えが大事ですよ。
頑張って帰ってバレー行くべ!!

ウチのページにも無断リンク張っている美咲さん。
先日、無事アメリカへ渡れたそうだ。
んでもって募金も目標額に達したそうだ。
まだまだこれからだけど、とりあえず一歩先に進めたってことでヨカッタ。
この先も順調に事が進むことを祈る。



こーゆーの考えると、やっぱ私たちってのは恵まれすぎてるよなぁ。
それなりに働きゃ、衣食住には困らないし、自由に何でもできるし。
酒飲むのも、遊び呆けるのも、夢見るのも、恋愛するのも、すべて自由自在。

貧富なんてのは他人と比較するから差が出るものであって、
収入に見合った生活さえ考えられれば、なんら不満はないしね。
ノホホンと生きている割に、アレができない、コレが不満なんて、
身の程わかっていない証拠さね。ん~、反省。

んなわけで、時折反省しつつ、わずかな出費と周囲へネゴしてサッサと帰宅するだけで、
アホみたいに楽しめる、私の身の丈にぴったりのバレーへと向かうのであった(⌒▽⌒)
[PR]
by akbuzz | 2005-01-24 18:44 | 生活