ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悩み

困ったぞ、昨夜からヘッドフォンの左Chから音が出ない。
ミニジャック端子直後のケーブルあたりが接触不良の模様。
グリグリすると時々聞こえる。
がっ、ちょっとやりすぎたらしく、聞こえる頻度が少なくなった。
「接触不良」から「断線」へ。

困った困った。やっぱり所詮松下製か。。。
松下とSONYってのは、やっぱり信じらんないな。

ん~、それにしても明日どうしよう。
右側だけだとバランス悪いんだよなぁ。
だれか良い解決策あったら教えてくらはい。

「新しいのを買う」ってのが一番手っ取り早いんだけどさ^^;

明日金曜日だし、帰りに買って帰ろうかしら。
でも田舎の量販店じゃ松下とSONYくらいしかヘッドフォン置いてないんだよな。。。


あ、TVでキムキム兄やんが、「魔王」出してきた。
飲んでみてぇ~!!
[PR]
by akbuzz | 2005-02-03 23:49 | 生活