ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インフル疑惑 と ソフマップ

世間様の流行に後れることなく、うちの会社でも最近流行のインフルさん。
私の隣人たちが徐々に感染しており、順番で行けば次は私の番。
そんなことを考えてたら、何だか頭がポーっとしてきて、熱でもあるのか!?って感じ。
(その後実際検温したら、36.3℃とベスト体温だったのだが^^;)

とにもかくにも、この公私に忙しい時期に、インフルさんと仲良くするわけにはいかないので、
ちょっとばっかし注意深くなろうと思う。


そ~だ、話は変わるが、会社帰りに大宮ソフマップに寄ってヘッドフォン購入。
さすがに断線君は諦めました。
そんでもって、一番安いのを買って使って後悔(T_T)
50cmって意外にみじかいのねぇ<( ̄□ ̄;)>

ついでに寄った書籍コーナーで今後の生き方について悩んでみる。
果たしてどの分野の本を買うべきか・・・。
このまま組み込み街道まっしぐらか、新境地を見出すか・・・。
少なくともWEB絡みはありえないな。あっちは私にゃ向いてない。
とりあえず、「SEが28歳までに身につける28の力」というムックを買ってみる。
内容は大卒まったりエンジニア向けだな。まだ1/5くらいしか読んでないが、ちょっとショボイ。
こんなことも教わらなきゃ出来ないのかよ~?って感じ。当たり前すぎて笑っちゃう。
まぁ、10ページも読めば1つくらいは参考になる所あるけどね。
読み終わるまでまだ少しかかりそうだし、まったり消化しよう。
[PR]
by akbuzz | 2005-02-04 23:51 | 生活