ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歓迎会

今月から会社にお手伝いに来てくれている派遣の子の歓迎会(若手勝手に開催)
蕨駅前の鳥料理屋。
鳥苦手気味の私は、ちょっとばっかりイヂメられっ子気分(^^;)
やっぱり美味しく戴ける鳥料理屋は限られるらしい。。。


とはいうものの、中には美味しいものもあるもんで、、、
文句言いつつも良い気分で飲んでいると・・・・。

「終電アウチやん(/・ω・)/」



おぃおぃ、誰か教えてよ。。。
つ~か、気づけよ、俺。
まぁ、今日は雰囲気的に帰らなくてもいいかなぁ~オーラ出してたらか、成るべくしてなったのかも知れないけどね^^;

そんなわけで、一次会最後まで飲んで、二次会移動途中でイジラレタイ症候群の青年をイジリ、
2次会でフォアのんで、気づけば一瞬記憶飛ぶ。寝たな、俺。
で2次会の店出て、カラオケ朝まで。
2次会で一瞬記憶トンだのが功を奏して、カラオケ最後まで頑張れる。良かった良かった。


そんなこんなで、朝まで付き合ってくれた皆さん、ありがとう(・ω・)ノ
助かるよ。ほんと、マヂ。
また帰れないときはヨロシク。


ほんで、激しく寒い朝帰りは、蕨から大宮まで京浜で。。。
浦和でO氏と別れて一人座って乗っていると、、、次に目が覚めたのは「浦和」!?
O氏に別れ際に「桜木町まで行かないでね~」とか言われてたのに、危うい危うい。
いやぁビックリした。

そんなわけで仕方なく?新幹線の始発に乗れてしまったので、新幹線で帰る。
雪山行きの皆さん満載で、全く座れず。。。こんな朝早く乗るなよなぁ~!!( ・・・と私も思われているだろうさ^^; )

なんとか乗り過ごさず無事帰宅。エガッタエガッタ。
[PR]
by akbuzz | 2005-02-10 23:22 | 生活