ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレンタインDAY!

一応イベントものですからね、タイトルにくらい使っておきます。ハイ。

なんだかコレ系イベントに全くもって触れないと「あ、あの人、ネタにも出来ないくらい寂しいんだ・・・」
扱いの、非常に、本気で、マヂ悲しいヒトになってしまうので。。。
ちょっとまだソコまで引かれてしまうのも、いかがなモノかと思いまして^^;

とりあえず、義理チョコ&義理ケーキくれた皆さん、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪
美味しく酒のツマミとして戴かせて頂きます。
(あ、今日休肝日なんで、明日以降ね^^;)


つ~わけで、会社じゃ 特急仕事&雑用&資料作成&各種報告&打ち合わせ を
相変わらず適当に、かつ、ハードにこなしまして、現在に至る。
これからバレーだぜぃ♪

今日は、先週のクサレオヤヂの「今日夕方から暇?」攻勢を、「絶対ダメ!明日にして!」と
強烈にブッチして帰ってまいりましたよ。完全勝利(V^-°)
[PR]
by akbuzz | 2005-02-14 18:31 | 生活