ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

状況変わらず

昨日夜、ひたすら待ちわびた自宅待機に我慢できず、夜な夜な高崎へ繰り出す。
酒も飲めないから映画。狙ってたオペラ座の怪人を見る。
結構面白かったよ。ファントム、自分、不器用ですから・・・。って感じ?(笑)
かなり”オペラ”ってるから好き嫌いあるかもね。まぁ気が向いたら見てみてください。


そんなわけで、やっぱりアラートモード中の私は、チロっと遊んですぐ帰り、携帯枕元に爆睡。



朝は8時から行動。といっても病院への顔出しは午後にするとして、午前は物置作り。
カインズ@子持こいざわに物置の元?を取りに行き、
持ち帰って親父と2人で組み立てin蔵の中。
何故蔵の中に物置?と思うだろうが・・・。チュー太対策とか、棚代わりとかそんな感じ。
なんせ蔵の中って「空間」しかないからね・・・。


昼になって弟が帰省。病院によりつつ帰ってきたらしい。奴も義理堅い。
叔父と祖母も一緒に戻ってきたので、昼飯食べ一休みして、父・母・弟・妹、そして私は病院へ。
1時間半程度かな?様子を見て、今日は退散。

ん~、徐々に昇圧剤の量も増えてきたし、足の色も紫に・・・。
ちょっと辛いトコロだよ(>_<)
[PR]
by akbuzz | 2005-02-20 21:34 | 生活