人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボコボコ凹凹

昨日の凹み状態から復活できず。
目覚めて最初に思ったことは「あ~、車凹んでるんだっけ(T_T)」
全て自分がマヌケだっただけに、悲しいかな自己嫌悪に陥るのみ。

そんな1日は、朝からファイルサーバーダウンの悲劇で始まる。
先輩出社を待って復旧手段教えてもらいつつ復旧トライ。何とか復活。
ん~、ぼちぼちこの辺も学習していかねばですな^^;


そんな絶不調な状況、仕方が無いので?今日の仕事はEXCEL VBAで遊んでみる。
・・・もとい、ちょっと前から簡単なアプリの依頼があったので、
気分転換にやってみる。久々のVBAなのですっかり記憶喪失。
とりあえずモーグとか見ながら思い出しつつ、
なんとか形付ける。
エラー処理とか全然入れてないものの、とりあえず使えそうなので
一発配布。ちょこちょこエラー処理入れて要望聞いて微調で完成かな。

ん~、せっかくの楽しい仕事が1日かからず終わってしまうとは。。。
あとは情報収集&整理&雑用&先週末の残確認こなして月曜日終了。

私が関係しそうな打ち合わせをやってたが・・・。
今日は月曜だ、知るかっ!!
カロトさんヨロシクっす。決まったと~りに素直に働きますんでm(_ _)m
あっしは、体育館が呼んでいるんで・・・( ̄ー ̄;


そ~いや、今日からO氏がXIAMENだ。楽しんじゃってるかしら???
餃子はオススメよん♪ぜひ!(香菜が食べられればね~。)
Yahoo!であもい日記なるものにヒット!他にも居たか、このネタ(笑)
あとでじっくり読んでみよう^^;
by akbuzz | 2005-02-28 18:43 | 生活