ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おつかれさま 会 の巻き

今日は取引先(みたいなお友達)の皆さんとの御疲れ様会。
基本的に悪口ですよね。えぇそうでしょう。皆さん一年忙しく働くと
いろいろ溜まるもんです。
電車の都合で最後まで居られなかったのが残念で仕方ない。
明日は朝から最後まで居残ってそうな後輩君たちから情報収集せねばなるまい。


それにしても、うち会社からの参加者の最年長が私ってのはちょっとショック。
今まで随分と「若い」「下っ端」で通してきたが、昨今それも通じなくなってきたらしい。
痛いところだ。


怒涛の飲み会ラッシュも明日でひと段落。
今年も何とか乗り切れたって感じだろうか。
去年に比べて、ソフトボールとバレー関連の飲み会が無いだけ随分と楽だ。
その割りに飲んでるって事は、会社系イベントが多いという事か。
仲間内飲み会はまだまだ先だしね。従姉妹系クリスマス会もね。

今年度は新年会も盛んそうだし、まだまだ酒浸りの日々は続きそうだ。
そんなわけで、すでに仕事やる気なしモード。
と言っても、仕事山積みなんだけどね^^;
たまにはボケーっと仕事しながら年末を迎えたいものだ・・・。
[PR]
by akbuzz | 2004-12-16 22:22 | 生活