ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨は夜更け過ぎに・・・

雪になってきましたな♪
週末の山々はフカフカでしょうか?
素敵なことです。


今日は雛祭りらしいではないの?
我が家はコッソリ人形等を出していたようです。カーチャンとバーチャンが。
そして晩飯は 太巻き と いなり寿司 と 煮物(と友達パパから貰ったビール)。
ちょっとだけ雛祭り気分を味わう。


それにしても寒すぎる。春になる気は無いのかしら?
やっぱり「地軸傾いちゃってるよ?」説 が有力なんじゃないだろうか?
誰か☆見ながら測ってくれない? 1本だけ残ってる赤城山水系の天然水モルツ上げるから^^;
[PR]
by akbuzz | 2005-03-03 23:59 | 生活