ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔った ヘ(~~▽~~*ヘ))))...

今日は雪だろうし、早く帰るつもりだったのに・・・。
飲むつもりなんて一切無かったのに・・・。

まぁ、誘われちゃあ仕方ない。
しかもO氏の帰国祝いとあっちゃぁ、顔出さない訳にゃ~いかない。
ということとで、小一時間飲んでみた。
ツマミをちょこちょこ+生2杯。結構キタ!
なんだろう、あんま腹溜まるの食べてなかったからかなぁ?
新幹線の中は爆睡。手に持っていた雑誌2回も落としてるし^^;


群馬は雪もっとあるかと思ってたけど、全然無い。
やっぱり埼玉と大差ないことを実感。
でもこれが沼田まで行くと話しは別なので要注意。
あそこは凄いよ。毎年驚かされる。大した所だ。


週末ボード予定だったが、メンツ揃わず、2人で行くのもビミョーなので、
ど~やら中止になりそうだ。
家の片づけして、酒でも飲んで過ごそう。そうだ、そうしよう。


ん~、酔うのも早い分醒めるのも早い。家に着く頃にゃシラフだな。
のみなおしかぁ~!?
[PR]
by akbuzz | 2005-03-04 23:23 | 生活