ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 10 )

ネットぶらぶらしていたら・・・

ぬぉっアダルトサイト踏んじまった( ̄ω ̄;)
そして出てきたのが、、、

c0010252_23574017.jpg


はい入会完了(笑)
うむむむ・・・。どうしたもんか。

とりあえず、「ど~せ金取られるんなら楽しんでやるぅ」
ということで、サイトを満喫・・・しようと思ったら、


ちっともエロ画像見れねぇじゃねーか( ̄△ ̄#)




ちくしょー、何も見られないサイトになんか、金なんか払ってやるもんか!
こーなったら・・・・。

クッキー削除♪



すると・・・

やっぱり未契約に戻った(笑)



ふひひひひ、ザマーミロ。
素直にエロ画像を山ほど見せてくれれば信じたものを^^;
そんなわけで、皆様偶然エロサイト踏んでも焦らず対処しましょう。
(くれぐれも振り込まないでね♪満足すれば別にいいけど・・・)

ちなみに、後々調べてみたらこのリストにばっちり乗っておりました。
いやはや、世の中危険ですなぁ・・・。
[PR]
by akbuzz | 2005-04-16 23:11 | 雑記

やったぜぃ♪

遂にソフトボール日本代表に選出された♪




以上、エイプリルフールネタでした。
[PR]
by akbuzz | 2005-04-01 00:00 | 雑記

祝☆赤ロケ優勝♪


勝ったど~!!!



いやいや、疲れた体に鞭打って、バレー放送見た甲斐がありました@CS
終始不利な状況からの逆転勝利。
がんばった!
よくやった!
一年応援してきてよかった(≧ ≦)Ω


年間MVPは我が赤ロケの仁木選手です。小さいのに頑張りました。オメデトウ!
今日の試合は高橋選手、実に頑張りました。
でも、一番凄いのは、やっぱり大友ちゃん♪ ラブリーです。素敵です。


今日の試合、大友ちゃんの攻撃・ブロックが決まっ時に、私は決定的なことに気付きました。
何故、大友ちゃんの攻撃が良く決まるのか・・・。


それは可愛いから(〃∇〃)



仕方ないことです。
可愛い過ぎます
NECに転職したいくらい可愛いです。
こればっかりは、他の選手では及びません。残念。
・・・で、どうしたらデートできるのでしょう???(笑)


そんなわけで、大友ちゃん&愉快な赤ロケの皆さん、優勝オメデトウございます。
私は今後も大友ちゃんを中心に!NEC赤ロケを応援いたします♪
[PR]
by akbuzz | 2005-03-20 23:59 | 雑記

やっちまった( iдi )

車凹んだ(T_T)

合宿からの帰り・・・。ではなく、地元の裏山の雪道・・・。でもない。

近所の洗車場(>_<)



尾瀬から早々に家帰って、用事こなし、ヒト7日の線香上げに行って、
ふと 「そ~だ、給油と洗車してこよう」 と思ったのが運の尽き。

いつものセルフ式ガソリンスタンドで、給油。そこで洗車しようと思ったら、4台待ち。
「ん~、これは20分コースだ、待ってられん!」

ということで、子持の17号沿いの洗車場へ。
洗車マッシーンに投入し、ちょっと離れた販売機前でコーヒー飲んでると・・・。

「ぱきっ」



ん?

・・・あわわ、きゃっ、きゃりあ ぐわぁ~~~!



キャリアあるよボタン押し忘れてました。
前後ともやられました。
キャリアの土台が曲がりました。
車体が計8箇所凹みました。
私自身も凹みまくりです(T_T)


キャリアの土台は家に帰って速攻プライヤーで補修。鉄板まっすぐに戻したので、なんとか大丈夫でしょう。
車は・・・。アウチです(>_<)

とりあえず、ハトコの板金屋に緊急連絡。
夜状態を見に来てもらう。10万円コースっぽ( ´△`)
3月休日セコセコ格安コースでやってもらえる事になりました。ありがたや。
といっても、いいお値段になるでせぅ。


あのままセルフのスタンドで待ってりゃ、洗車機勝手にキャリア回避してくれたのになぁ~・・・。
「急がば回れ」風で「金無きゃ待っとれ」って感じだね。
あ~ぁ、高けぇ~洗車になっちゃったなぁ・・・。
もう冬場は洗車機入れません。今年はキャリア積みません。(;>_<;) エーン
[PR]
by akbuzz | 2005-02-27 23:29 | 雑記

いわい

生誕26周年でございます。お誕生日ってやつ。
あえて、いつもと何の違いもない一日を過ごしてみました。
会社でも特にアピールせず。

いつもと違うのは、朝からほんの少しmailが多かったのと、
帰りがけに普段飲まないワインなんか買ってみたくらい。
律儀に覚えてて連絡くれた皆の衆、ありがとさん。


まぁ、たまにはこんな誕生日もありかなと。
また1年健康で過ごせたこと、そして26歳も健康で過ごせることを
祈りつつ、今日は夜な夜な一人祝杯を挙げております。


あっ、明日会社休むね~。バースデー休暇♪(勝手に設定)
いろいろやる事あるんですよぉ~。
朝まで飲んどくとか、昼まで寝とくとか^^;
邪魔すんなよ~。ヨロシク(^○^)/


うっ、シンスケと松っちゃんがやってる番組のケーキ旨そう。
この時間にやるのは犯罪だよな・・・・。
[PR]
by akbuzz | 2005-01-27 23:59 | 雑記

ネタ探し

しまった、ネタがない。
せっかくの一斉早帰りの日なのに、夕方から始めた仕事にハマってしまい
帰りそびれる。結局いつもより遅いって感じ^^;
そんなわけで、ネタがない。

ん~ど~すっぺ。
とりあえず最近ブログやってる人多いみたいなので(←お前もだ!!)
私も徘徊している有名人のブログでも紹介でもしようかしら。

まずは最近開設されたYS古田選手のところ。
打倒眞鍋かをりなんだとか。
そして古田組?の天然キャラ木佐彩子
結構みんな写真使うのね。参考にせねばφ( ̄∇ ̄o)ゞ

続いて、私もお世話になっているexcite系。
個人的に二番目に好きなブログがexcite社長のやつ。
酒の話とか美味しい物の話が面白い。あと時折ある成功者的発言。
見習うかどうかは別にして、読んでるだけで参考にはなる。
(ちなみに一番好きなブログは当然我が師 木村氏のとこ)
hitomiの所も結構好き。
トライセラトプスとかも開設しているみたいだけど更新極少だね。


そんなわけで、興味がある人は是非廻ってみてくだされ。
これだけ見れば満腹だと思うよ^^;
[PR]
by akbuzz | 2005-01-12 23:59 | 雑記

あけおめことよろ

年が明けるのなんてあっつ~まなのね。

ん?あややって何歳?夜中に出て良いの?あ、19歳だって。18から良いんだっけ?
ん~,ウチの妹と同い年か、、、微妙。
この時間帯に、「Yeah!めっちゃホリディ」もないだろ。。。^^;


昨晩から何やってるかって~と、、、ひたすら一人で飲んでます。
波田陽区もずいぶん見てます。
登龍門Fでのヒロシの頑張りが面白い。

あ、あゆだ。VTRってど~ゆ~こと?
そして根本はるみ。インリンより可愛いのは確かだ。
やっぱり野田君とは意見が合うらしい。


そんなわけで、あややよりベッキーを応援したくなる本年。
コトヨロです。

そして・・・・・・・・。高橋克実を今年も同類として応援します♪
[PR]
by akbuzz | 2005-01-01 01:59 | 雑記

芸の道はキビシ


保険屋のオバちゃんに貰ったテレパルを読んでいたら、
ふと思いついた。

「ダンディ、元気かな・・・?」

新幹線待合室で早速検索してみた。
年末のTVにもいくつか出演できるようだ。
今年も芸人として年の瀬を迎えられたんだね。無事でよかった。。。

やはり世間の流行ってのは怖いね。
昨年あれだけみんなゲッツの恩恵を受け、要所要所で愛用していたネタのはずなのに、
今や誰も使わない。
「残念!」か「間違いない」か「ヒロシです」だ。

ただ、そんな彼らも来年の今頃は「残念!」な生活になっている事だろう。
恐ろしい。

エンタとかで、ど~でも良い芸人が一瞬だけ有名になってしまったもんだから、
一発屋って呼ばれる人たちが大量発生しているよね。
ま、上にでてきた人達が代表格なんだけどさ。

彼ら、基本的にやってる事は一緒なんだよね、人か世間へツッ込んで笑いを狙う。
単に伝達手段が異なるだけ。(ヒロシは自虐ネタか、ちと違うな)

ある人への連絡を、電話にするか、mailにするか、手紙書くか・・・。
そんな程度の差だと思う。あとはどの手段がツボにはまるかだけ。
携帯のように最初は敬遠されつつもいつの間にか全員に愛用される場合もあれば、
ポケベルのように一瞬のブームで過ぎ去ってしまうものもある。
当然一発屋は後者だ。

シュールな「ふかわ」が一瞬流行った頃も、やってた事は同じなんだよね。
あの頃は「毒」よりも「不思議」系がウケてただけ。
なんら変わりは無い。

そ~考えると、「ふかわ」も意外に息長いね。
(内Pとかでよく見るからそう感じるだけ?)
あと、意外に「はなわ」もまだ見かける。
彼らは当面芸人やってられるだろうな。



さて、ダンディは・・・?
[PR]
by akbuzz | 2004-12-21 22:42 | 雑記

地味なスポット

c0010252_2318888.jpg
イルミネーションスポットが話題になるこの時期、
北関東屈指のイルミネーションスポットを紹介しよう。


ど~だっ!! 地味だろ~(笑) これだけなのじゃ。
これはこれで綺麗なんだぞ~。周りに明かりがないから^^;
しかも駅から直線徒歩10分。意外に遠い。
なんとも集客能力のないスポットだなぁ~(>_<)
[PR]
by akbuzz | 2004-12-13 23:18 | 雑記
ども。いちおうakbuzzという名になるのだろうか?
面倒くさい。いつもどおり”よしあき”も可だ。いちいち隠す必要もないだろう。
今までの日記を一気に破棄?し、ブログに移ったのには訳が・・・特にない。
単なる気まぐれ。気分屋の私らしい。

ただ、数ある無料ブログサイトからexciteを選択したのには訳がある。
私の敬愛する dubbybudda氏 がココで開設していたから。
誰だそれ?と思った方、T.KIMURA という名であれば聞いたことがあるのでは?
近年の音楽業界ではFB・move といったところでの活動が比較的メジャー?な音楽家だ。
私の人格の中で、彼の存在・思想による影響された部分は意外に多い。
ま、気が向いたら彼の考えも読んでみてくれ。


んなわけで、新たに立ち上げたのだよ。
徐々に整備していくから。
よろしく。
[PR]
by akbuzz | 2004-12-08 00:00 | 雑記