ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸運☆彡

人間ね、頑張ってると良い事があるんですよ。

苦難には(文句を言いながら)ひたすら耐え忍び、
仕事上の無理難題も(スッゲー文句言いながら)対応する。
コレもいつの日か、己の身を助けるものと信じ、
出来る限りの要求を実現する(激しく相当文句は言うが)。

すると・・・。

愛○グレードアップ計画急浮上



ぐふふ・・・。まだ多くは語れません( ̄≠ ̄)
週末には。。。v(o ̄∇ ̄o)


しかしこれで今までの貸し使い切ったな...^^;
また頑張って貸し貯められるように働こう♪
[PR]
# by akbuzz | 2005-06-15 23:33 | 生活

心太

シンプルな漢字の組み合わせの癖に、絶対読めない「ところてん」

先日のあるあるで寒天系特集で取り上げられて以来、
世の中的には大人気らしい。
というのも、我が母から「ネットで安く箱買いをしっ!!」との指令アリ。
ついでにいうと、友達のマミーも大量に買い漁っているという情報も入手。

コエンザイムは手が出なくても心太なら買えるってか?
それとも、コエンザイムは美味くないが、心太は美味いからかな??

いずれにせよ、あるある と みのもんた のオバサマ層への影響力ってのは
相変わらず強力なようです。


そんなわけで、90g×10本×6セット 本日無事発注(笑)
[PR]
# by akbuzz | 2005-06-14 22:44 | 生活

ドアとか床とか...

新居の内装を徐々に決め始めてます。
今日は、ドア&床。

といっても、私がバレー終わりで家に戻ったときには殆ど決まってました。

あとは私に決定権のある2Fですが、ほぼ言われるがまま。
だって、そんなにこだわり無いも~ん(笑)

ただ、いつの間にか1Fが床暖房付になってた...。
カ~チャンやりやがったな。
まぁいいけど。

そんな感じで、あれよあれよという間に決まってしまいました。
週末にはショールームにシステムキッチン&風呂見に行くようです。
キッチンはこだわるぞぃ♪
[PR]
# by akbuzz | 2005-06-13 23:54 |

平凡

ゴメン、せっかく会社用に御土産買ったのに持っていくの忘れた。
明日持って行くからね~。


さぁ、週明け月曜日。
当然のよう私は存在を消して仕事をしています。
出来るだけ目立たないように。地味に。一人で出来る仕事中心で。
そ~いう努力が日々のストレス発散バレーに繋がるのであります。

といっても、週明けストレス溜まってないけどね(笑)


さてさて、祭りの後は大抵寂しいもんであるが、今回はそうでもなかったな。
まぁ、メンバーも行動もそれほど非日常性のあるものではなかったのも
あるだろうし、帰ってきてから寝るまでに随分と時間が有ったって事も
理由の一つだろう。

そんな訳で、何の違和感もなく平凡な生活に戻っております。
さ~て、アタック打ちまくるど~♪
[PR]
# by akbuzz | 2005-06-13 17:53 | 生活
ばっちり二日酔いです^^;
酒臭いって(笑)

今日の予定は、特に何も考えていなかったので、9時半くらいまで宿でマッタリ。
その間、昨晩の出来事の解説を聞く・・・。
うむ、やはり覚えていない(笑)

そんなわけで、気ままに戸隠→嬬恋 ルートで帰宅。

今日は天気に恵まれ大満足。
途中、全く滑らないローラー滑り台?に苦戦。
以外はひたすらドライブかな。それもまた楽し。


チョット遅めの昼飯は、地元に戻ってから、お疲れ様会を兼ねて。

自宅へは、結構早めの16時到着。

そんなわけで、幼馴染会珍道中終了。
まぁ、梅雨空が半分晴れただけでも日ごろの行い良しとしよう。
いやぁ、それにしてもマヂ楽しかった♪1泊じゃぁ物足りないねぇ~。
次はドコ行こうかしらん???


んでもって、己のアルコール分解能の無さを痛感(>_<)
[PR]
# by akbuzz | 2005-06-12 23:04 | 地元話