人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春!?

連日30℃近い猛暑が続く昨今、いかがお過ごしですか?
ん?ウチは雨だし寒いよ~!? だって?
そりゃ、「正常」なところで生活されているからでしょう・・・。
私たち「超異常」な環境で労働を強いられていると、春の雨なんぞ、
感じる余地もないのです。
強いて言うなら、湿度が上がって余計苦しい(>_<)


会社での会話第一声は「あぢ~」
口癖は「苦しい~、もう帰りたい」

酸欠&高温ということは、ほんのそこらの高山トレーニングよりも過酷です。
だって高山は苦しいけど、暑くないですから・・・。

今年もコノ季節を乗り越えると、私たちは強靭な体になることでせう。
ちなみに乗り切るまであと半年ほどあるんですけどね^^;


そんなわけで、今日も妙なテンションのまま仕事終了です♪


さっ、帰ってバリボだバリボ~!
今月、うちのチーム遠征予定だから、チョットばっかり気合入ってますよ♪
問題は・・・あたいの腰が一向に治らないっちゅ~ことですわ(>_<)
年かしら。。。
by akbuzz | 2005-04-11 18:46 | 生活