人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見♪

何だか最近眠いです。春眠云々…ってやつでしょうか?寝不足。
ついでに仕事もそこそこ忙しく、すっかりイライラモード。

そんなときにはやっぱり酒飲んで喋るしかない!!
ってことで、今日は地元の友達と花見@前橋ザマス。


ややスポット?と思われる駐車場に車を止め、公園内をくるっと一周。
埼玉では既に葉桜だけども、こちら群馬は今が満開絶頂期。
…の割には人少なかったんだよね^^;
何ででしょ?夜少し遅かったからかなぁ?
的屋も結構出てたけど、実に暇そう…。ご愁傷様。


ここ数日の雨のせいか?やはり今夜も寒かった。
あんまし長いこと見てて風邪引くのもアホらしいので、軽く散歩で終了。
ちなみに、酒を飲む暇すら与えてもらえず(-_-#)


21時くらいだったけど、みんな晩飯まだだったので、その足で移動してパスタ。
結構美味しかったけど、妙に麺の固いパスタ屋だったな。
名前忘れちった^^; 次行くときがあれば覚えときます。
そして念願(?)の花見酒♪
ちなみに当然店の中に桜はないのでデジカメ画像+回想で代替(笑)

まぁ、とりあえず花見できたので十分です。はい。
by akbuzz | 2005-04-13 23:53 | 地元話