人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド田舎敷島の住人による雑記


by akbuzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット被害!?( ̄□ ̄;)

ネットぶらぶらしていたら・・・

ぬぉっアダルトサイト踏んじまった( ̄ω ̄;)
そして出てきたのが、、、

ネット被害!?( ̄□ ̄;)_c0010252_23574017.jpg


はい入会完了(笑)
うむむむ・・・。どうしたもんか。

とりあえず、「ど~せ金取られるんなら楽しんでやるぅ」
ということで、サイトを満喫・・・しようと思ったら、


ちっともエロ画像見れねぇじゃねーか( ̄△ ̄#)




ちくしょー、何も見られないサイトになんか、金なんか払ってやるもんか!
こーなったら・・・・。

クッキー削除♪



すると・・・

やっぱり未契約に戻った(笑)



ふひひひひ、ザマーミロ。
素直にエロ画像を山ほど見せてくれれば信じたものを^^;
そんなわけで、皆様偶然エロサイト踏んでも焦らず対処しましょう。
(くれぐれも振り込まないでね♪満足すれば別にいいけど・・・)

ちなみに、後々調べてみたらこのリストにばっちり乗っておりました。
いやはや、世の中危険ですなぁ・・・。
by akbuzz | 2005-04-16 23:11 | 雑記